7routeplanet

写真と七辻脳内白描図

いつもの帰り道にいるものたち

題名を付けることが苦手で、毎回どうしようかと悩。

見せたいものが定まらないまま表現しようとしているのか。

テーマというものがない。

f:id:fiyalzha:20200315124106j:image

ないな。

いつもない。

f:id:fiyalzha:20200315124140j:imageスマホ撮影。多摩川の河川敷。

f:id:fiyalzha:20200315124314j:image

いろいろ考えたんだ。

元々あった木はどこにいったのだろう。

穴が空いていたら日本の裏側に飛び込めるのか。

木を召喚した者は誰だ。

どれもしっくりこない。

 

ユーモアが足りない。

ユーモアはいまいち判らん。

f:id:fiyalzha:20200315125259j:image

最初はいい顔してるなって思って寄り添ったのだが、こちらを向いてくれなかったのでぼかして撮ってあげるって言ったんだ。

f:id:fiyalzha:20200315125423j:image

ピノと一緒で良かったなお前。

 

仕事明けのいつもの帰り道であるのに、毎回気になるものが違う。

面白いと思って撮影はしない。

ここを切り取りたいと思って撮影しているわけでもない。

 

なんとなく、私自身がいいなぁと思ったものを画面に収めている。

これから先は、それでは駄目だな。

どう覚えておこうか…