7routeplanet

写真と七辻脳内白描図

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒトカラは55曲しか歌えなかったのと曲目メモ

1444から1850まで。 3時間だけにするつもりが、結局フリータイムフルでヒトカラしてしまった…喉は全くもってぶっ壊れていないし、飲み物もほぼ飲まず終い。joysound MAX2 tacicaを聴いていて突然唄いたくなったので、買い物ついでに立ち寄り、思い付くままに…

創作をするためにTwitterを覗かない策

僕はストレスが溜まると、とにかく頭の中の考えをTwitterに吐く癖がある。 体調を崩した2013年は、現在のTwitterアカウントを、とりあえず何でも吐くだけの場所にして、毒や不安をとにかくぶちまけていた。 今のTwitterアカウントは、2014年に作り直してもい…

朧月

歌唄いと多趣味事

子どもの頃から書きたい物語があり、それを形にするために選んだ表現方法が文章だった。 絵も描いていたが、脳裏に描く登場人物や風景を描き留めたい程度のもので、漫画家になるつもりはなかった。 中学時代のホームルームで、中学生を対象とした文学コンク…

書置

飛行機のくぐもった音が月の光を横切っていく。

新宿御苑20190328

大島桜 横浜緋桜 染井吉野 アメリカ(という名の桜) 新宿御苑内風景 染井吉野 落枝 八重紅枝垂 花弁に傷

コスモス2017