7routeplanet

写真と七辻脳内白描図

向こうの世界を“戮”するために

2023/04/07 ツイート原文

 

-—-—-—-

 

 創作事で僕なりの『■(シ:天に召されること)』を表現したいとは考えていて。
 やはり普遍的なテーマである分、陳腐にもなりがちなので気を付けて創作しています。

 今は大樹の“終焉”をとにかく頑張る。
 この間、大樹の外殻が割れて裏側を見せましたが、その後の話は先にやる話があって保留中。

 

 この手の話をnoteの呟きにするかTwitterでやるかをとても悩みます。

 まずは僕自身で締めなくてはならない“創作事”があるので、それを全部僕の手で片付けています。
 あと何年かけるんだろう、大樹を潰したあとの遺された彼等の話は書かないの?

 となると、書かなきゃならん終わらん…他の話やりたい。

 

 創作事の話なのだから、noteにまとめてしまえばいいか…?
 これをメンバーシップ(無料記事として)で括ればいいか。
 まとめているうちにまた何か思ったことを思いついて書き出しそう。

 そうする全部が実験的活動。
 自分で考えて試して、結果が出るのは楽しいよね。狙った結果が出たらもっと楽しい。

 

 この感情、どうしたら他人に伝えられるのかいまだに謎。
 つまりは「心から愛してるからこそ僕の手で戮しますねーーーーーーー」って言ってんだけど伝わる?
 月と太陽はすでにやったよ。だから安心してねって。

 そして最期は世界ごと戮すんです。
 頑張らんとなぁ。

 あと、後で関連ツイート消します。

 

-—-—-—-

 

 私はまだ怒っているし、多分ずっと怒ったままです。