7routeplanet

写真と七辻脳内白描図

昨日、ふと覗いてみた数年前の“私”たち

f:id:fiyalzha:20220927124954j:image

 昨日、眠かった自分の創作バトンをどう受け取ろうかを考えている。そういう考えかたをするのが私らしさだと、きっと私だけが感じられる。

 逆境をチャンスに変えるって、こういう感じなんだろうな。

 体現出来ると、確かにこれは出来たら楽しい。口にするだけではつまらないって感じるから、持続させたいとも思う。

 

 久し振りにブログを眺めて、昨日は下書きに引っ込めていた記事をいくつか復活させた。当時残した言葉と今の自分の考えかたにそれほど差異のないものを中心に戻していく所存。

 今日は新たに記事を更新して、noteとどう書き分けをしていくかを模索する。

 仮にnoteを辞めるとしたら、これまでの作品を他に移す作業も出てくるね。まぁ、ブログに移すという手もあるか…もうしばらく考えてみます。